2002年8月10日土曜日

同窓会

blogram投票ボタン晴れ

今日は、10数年ぶりで小学校の同窓会。
ってことで久々にミナミへ。
集合は18時やったんやけど、せっかくミナミへ行くので、その前に今月で閉店してしまうことになったミヤコ心斎橋店へ。
欲しいなと思ってたCDが20%オフだったのでついつい買ってしまったのでありました。

さらについでの用事。
Lyricoのフリーライブが湊町リバープレイスで17時から行われるってことだったので、終わって集合場所へ行けばちょうどかなって場所だったので、ちと見に行くことに。
今回は、浴衣姿で登場のLyrico嬢でありました。
相変わらずの素晴らしい歌声で感動させてもらったのでありました。
やっぱLyrico嬢の生の歌声は最高!!
ちと予定の17時半より終了時間が遅くなったので急いで集合場所の南海難波駅中央口へ。

中央口ってことだったので2Fへ行ったんだけど、時間になってもらしき人たちが見当たらない。
で、しばらくうろうろしてると見覚えのある顔が……
そうこうしてるうちに数人が集まり始めここであってたのかなと思っていると、3Fでも集まっているってことで3Fへ移動することに。
間違ったわけじゃないでぇ~。>kokotanさん
2Fが中央口で、3Fは北口なんやから。

お店はこれまためっちゃ久々ななんばCITYの居酒屋。
めっちゃ久々の同級生たちは、思ったほど当時と感じが変わってませんでした。 ちと名前が浮かんでこなかったりもしたけど……(爆)
前に集まってから10年以上たってるってこともあって、ホントいろんな話で盛り上がったのでありました。
みんないろんなことがあったようやし……
そう思うと年とったんやなぁという気もするのであった。
二次会は宗右衛門町のスナックへ行ったんやけど、最初は、ウーロン茶を飲んでたはずやのにいつの間にか水割りを飲んでいたの私であった。
ホントあっという間の楽しい再会でありました。

次はいつ集まれるかなぁ。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿