2002年8月12日月曜日

蛍光灯交換

blogram投票ボタン雨のち晴れ

電球は切れたときに何度か交換してたんですが、蛍光灯はこの3年まったく交換してませんでした。
で、ホンマは先月の燃えないゴミの日の前に交換しようと思ってたんですが、すっかり忘れてしまっていたので、今月の交換となったのでした。

とりあえず、よく使っているリビングと台所と洗面所の蛍光灯とグロー球を交換することにしました。
交換してみるとやっぱり明るさがぜんぜん違う。
やっぱ明るい方がいいよねぇ。
しかし蛍光灯はどういうタイミングで交換するのがいいのかなぁ?
ちゃんと点かなくなるまで使うべきなんだろうか……
みなさんはどうしてますか??

ADSL快適だぁ~!!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿