2002年8月3日土曜日

コンタクトレンズゲット

blogram投票ボタン晴れ

3月に右目のコンタクトレンズが割れてしまってから買い換えよう買い換えようと思いつつなかなか踏ん切りつかずに今日まで来てしまったんですが、駅前にアイ・コンタクトなるコンタクトレンズ屋さんがオープンしたとの情報により今日ついにニューコンタクトレンズをゲットすべく出かけてきました。

オープンの11時ごろに行ったんですが、私は、ちょうど本日4人目の客。
なのですぐかなぁ!?なんて思ってたんですが、なかなか処方が始まらない。(~_~)
30分以上たってやっと名前を呼ばれて、視力検査等を開始。
それから試しのコンタクトレンズを入れて、状態チェック。
結局、2時間ぐらいかかってしまったのでありました。
コンタクトレンズ買うのって5年以上はたってて前に買ったときにどれぐらい待たされたかぜんぜん覚えてないんですが、今回は、かなり待たされたような気がしてしまった。
ま、オープンしたててまだうまくまわせてないのかもしれませんが……
とりあえず、これで眼鏡生活からコンタクト生活への移行ができる。

私の利き目は左眼!!

0 件のコメント:

コメントを投稿