2002年8月9日金曜日

ホーム往復

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日は、久々にちと遅めの帰宅。
で、いつもどおり新大阪の16番ホームで並んで待っていると、22時55分発の新快速は17番ホームから発車するとのアナウンス。
(このアナウンスがまた聞こえにくい。もっとはっきりしゃべってくれぇ~>駅員)
しょうがないので、階段を昇り降りして17番ホームへ移動すると、電光掲示板には、約15分の遅れとの表示。
(´Д`)ハァ…とっとと家に帰りたいのになぁ。
しゃあないなぁとそのまま並んで待っているとまたまたアナウンスが……

今度は、現在、新快速は停車しているので23時1分発の快速をご利用くださいとかほざきやがる。
その快速はさっき最初に待っていた16番ホームからの発車ときた。
ええかげんにさらせぇ。>JR駅員
さっき新快速は17番ホームから発車っていうからわざわざ17番ホームへ移動したのに、今度は、16番ホームへ行けやとぉ~!!
アナウンスするときには、ちゃんと考えてアナウンスせぇっちゅんじゃぁ。
あぁ、ホンマにむかつく。ヽ(`Д´)ノプンプン

帰宅時日付がかわってしまっていた。(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿