2002年8月4日日曜日

花火

blogram投票ボタン晴れ一時雨

今日は、年に一度の花火大会。
ま、3,000発程度のしょぼい地元の花火大会なんですが、うちのベランダからちょうど見れるので一昨年から毎年 楽しんでます。

今年は、私の両親と妹がやってきたんですが、ちょうど花火が始まるという時間になってピカピカ雷が光り出し、夕立まで降り出すしまつ。
今から中止になることはないやろうと思いつつご飯を食べていたら、いきなりバババンと花火の音。
おお慌ててベランダへ飛び出し花火を堪能したのでありました。
去年は、見えなかったナイアガラも今年は、位置を高くしたのかきれいに見えてました。
あとは、終わり!!ってのがわかれば完璧なんやけどなぁ。

去年に続いて今年も終わりかなと思って部屋に入ったらその後また花火が打ち上げられて再びベランダへ飛び出すこととなったのでありました。

来年は終わりをちゃんと見切ってやる。

0 件のコメント:

コメントを投稿