2003年7月21日月曜日

ひょっこりひょうたん島

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ一時雨

4月から日曜日の19時から「サンダーバード」が放送されている。
とりあえず、私のDVDライブラリとして録画しなきゃとせっせと録画。
で、その「サンダーバード」に引き続いて「ひょっこりひょうたん島」も放送されている。
主題歌はよく知ってるけど、物語はぜんぜん知らんし、ついでやから録画しとこってことで、これまたDVDライブラリとして録画続けておりました。
が、どっちもぜんぜん見る時間がなくってあんまり見れてなかったのでした。(涙)

でも昨日、今までたまっていた「サンダーバード」を見終わり、そして今日は、「ひょっこりひょうたん島」。
ばかばかしいところもいっぱりあるんやけど、これがなかなか面白い。
これからいったいどんな展開をみれすのやら……

プリンプリン物語も見なきゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿