2003年7月11日金曜日

汗くさぁ~

blogram投票ボタンくもりときどき雨

今週は、一週間平和に終わった。
今日は、ちょっと遅かったけどあとは、ほとんど21時台には帰宅ができたしね。(^^)
なんで早く寝れてもいいはずなのに結局早く帰っても寝る時間はほとんど変わってなかったりするのよねぇ。
おまけになんでか余裕がある方が朝も起きれなかったりする。

今朝もちとダッシュ状態で汗かき状態。
なーんか家に帰ってきても汗臭い感じなのよねぇ。
汗かかないぐらいのペースで歩けるように余裕な時間に家を出れるようにしなければなぁ。
来週こそは早寝早起きだ~!!

やっぱ無理かなぁ。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿