2003年7月10日木曜日

夕立

blogram投票ボタン晴れときどきくもりときどき雨

今週はちょっとゆったりな毎日で、20時ごろには仕事を終えて、21時台には、帰宅している。
今日もほぼそんな感じで帰ってきた。

電車を降りて、家へと歩いているとなんか空が光ったような気が……
気のせいかなぁと思ってたらまたピカッ!!
雷か!?と思いながらてくてく家へ向かっているとすんごい稲妻が縦に走った。
そしてゴロゴロ音も鳴り出した。
もしかして雨が降ってくるの!?とちと心配しながら家へと急ぐ。
なんとかたどり着くまで降らないで欲しいなぁと思いながら早足で歩いているとついに後、数十メートルってところで雨が……(~_~;)
かなり大粒の雨が激しく降りだしたので猛ダッシュ!!
なんとかたいして濡れることなく無事帰り着くことができたのでありました。

もうちょっとタイミングが悪かったらずぶ濡れになるところやった。
傘は持ってたんですけどね。(^^)

エアコン試運転!!

0 件のコメント:

コメントを投稿