2003年7月28日月曜日

夕立

blogram投票ボタン晴れときどきくもり 一時 雨

今日は、一日メコンツアー。
雨季っていうことだったけど、今日も天気は、問題なさげ。
が、無事ツアーが終わってホーチミン市内へと戻っていると、急に怪しい雲行きに……
と思っていたら降り始めました。それもかなり激しい雨。
でもそんな雨の中でもバイク乗りたちは、カッパを被ったり、傘をさしたりして、走ってました。うーん、すごい。
雨季だし常に雨具は持ってるんでしょうねぇ。
私たちが、市内へもどる頃にはやんでくれるかなぁと期待をしたんですが、やみませんでした。(T_T)
っていうてもその頃には、ちょっと降ってるなぁって程度だったんですけどね。
ま、一応、雨季なわけで、その割には、ましな天気!?

やっぱり私は晴れ系だったのか……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿