2003年6月24日火曜日

二日酔い!?

blogram投票ボタン晴れときどきくもり一時雨

昨日、泡盛を飲んだせいか、なーんか朝食後やや不調。
同居人がちと買い物に行く間も部屋でグロッキー状態。_ノフ○ グッタリ
なんとか荷物をパックし、出かけることに……
まずは、見晴らしのよい天然展望台「ティンダバナ」へ。
たどり着いたはいいが、車から降りたとたん胸がムカムカ。
で、結局堪え切れずに嘔吐……(~_~)
去年の最北の島・礼文島に続いて、まさか最西端の島・与那国島でもゲロを残す羽目になるとはねぇ。(爆)
吐いてちょっとましになったけど、まだ食欲が復活するまでにはいたらなかったので、同居人が大急ぎでそばを食べてる間も車でひと休み。
その後、石垣でも休憩しつつお買い物。

ホテル日航関西空港で、ディナーがちゃんと食べれるかちと心配でしたが、今回は、食べ放題バイキングじゃなくて「鱧彩菜(はもさいさい)」っていう鱧づくしのコース料理だったんで、なんとか無事完食。
オープン8周年記念ってことで50%OFFだったんでちと得した気分!?
ホントは、記念日プランでケーキをゲットしたかったんですがね。(^_-)

来年はどこに行こうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿