2003年6月23日月曜日

ヤシガニ

blogram投票ボタン晴れ

与那国といえば、ヤシガニが食べられたりする。
が、ヤシガニコースは、前日までに要予約ってことなので今回は、断念。(T_T)
でもとりあえず、夜、そのお店へ行ってみた。
するとよくわからないおばさんが、エレベーターガールかのようにお店まで送ってくれた。
(このおばさん、エレベーターの扉を自らの手で開けてて、??な状態でした。)

で、とりあえず、このお店、カジキマグロも有名ってことなので、刺身、から揚げ、ひとみちゃん(目)ってなのを食べて見ました。
あと、ヤシガニミソの寿司があったので、ちと高かったけどこれもチャレンジ。
泡盛も二人で2合ばかし、飲んじゃいました。

次回は、やっぱヤシガニコースかな。 ってまた来るんかい……(^^ゞ

海底遺跡が見れなくてちと残念(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿