2003年6月22日日曜日

3周年

blogram投票ボタン晴れ

2000年の私の誕生日にこのホームページが公開されたので、とりあえず、今日でちょうど3周年だったりする。
3年もたった割に、ぜんぜん充実してなかったりもするんですけどねぇ。(^_^;)
しかし、日記が3年間もずーっと続くとは自分でもちと驚き。
ま、かなり無理やり書いてるところもありますが……
なーんかここまでくると、とりあえずなんか書いて埋めておかないわけにはいかなくなっている今日この頃。(^^ゞ

ま、とりあえず、これからもちびちび好き勝手に続けていくと思います。
よければこれからもお付き合いくださいませ。m(_ _)m
今年は、竹富島&与那国島での誕生日!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿