2003年6月10日火曜日

通勤中すること

blogram投票ボタン

毎日通勤は、片道1時間半ぐらい。
そのうち1時間ぐらいは、電車の中。
ってことで、たいていMDでなんか聴きながら、本や雑誌を読んでます。
といっても座って読んでると、ちと眠くてウトウト。
下手すると半分ぐらいは寝てたりするんですが……(=_=;)

で、昨日、本を読み終わったので、ちと同居人に新たな本を依頼して、今日は、雑誌でも読んじゃおうって思ってたんですが、帰り、JRで人身事故。
ホームで30分ぐらい待っている間に読み終わってしまった。
MDのバッテリーも切れてしまって全く何もすることない状態。
しょうがないので、ひたすら眠ってました。
最近、あんまり寝てないし……(T_T)

明日からは、次の本だと思ってたんですが、なんと帰ったら、借りてきているはずの本は、同居人が持って帰るのを忘れたのでありました。
それなら、会社から仕事関係の本でも持って帰ればよかった。

明日の往復は何を読もうかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿