2003年6月19日木曜日

携帯使い

blogram投票ボタンくもり

相変わらず携帯電話を持たない私ですが、なぜか仕事は、携帯電話がらみ。(^^ゞ
今も携帯電話用の開発してるので、私の机には、DoCoMo、J-PHONE、auと計4台の携帯電話が並んでいる。
で、今日、やっと実機でテストできるぐらいの状態になったので、昼ぐらいからせこせこ携帯電話をいじってテスト。
今回、貸してもらっている機種はなんかどれも古い機種。
画面は、小さいし、操作もなんかめちゃしにくい。
こうしてみるとホントどんどん進化してるよなぁって感じ。
でも次から次へと新しい機種を出してくれるからその新しい機種にいちいち対応するのもたいへんだったりするのよねぇ。
大体、携帯電話会社が3つもあってそれぞれ異なる仕様やからたいへんたいへん。
会社は、別でもええから仕様は統一してくれぇって感じ。

今度、携帯貸出業者へ行ってテストしないといけないかも……(~_~;)

あぁ、めんどくせぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿