2003年6月1日日曜日

踏切

blogram投票ボタン晴れ

先週の月曜日から駅が高架になって、これまであったいくつかの踏切がなくなった。
で、今日、その踏切がなくなった場所を2箇所ほど通ったら踏切の警報機には、黒いカバーがされていた。

これまでタイミングによっては、踏切のところでかなり車の列ができたりしてたんやけど、そんなことは当然なくてすーっと一気に通り過ぎれてめちゃ快適。
ちと前の車が、かつての踏切付近でブレーキ踏んだりしてましたが……(^_^;)
せっかくなくなったんやから一気に通過させてくれぇって感じ。

周辺のお店への最適ルートを考え直さなきゃ。

ダイエー跡に入ったコープこうべがついにオープン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿