2003年6月6日金曜日

踏切移設

blogram投票ボタン晴れのちくもり

JR山陽線は高架になったが、某ローカル線はまだ。
そのため駅前は、そのローカル線を電車が通るときだけのためにまだ踏切が残っている。
これまでは、山陽線3車線とローカル線1車線の計4車線を挟んだ形で踏切があったんですが、今は、1車線分だけでいいので、今日、帰宅時(0時ごろ)に踏切を通ったらちょうどその踏切の移設作業をしていた。
かつてのホームも撤去とかされていくんでしょうね。

さらにこれから2005年に向けて今度は、ローカル線の高架&電化が行われる模様。
すべてが完成したときには、どんな姿になるんだろうか……!?

あぁ、仕事しんどいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿