2003年6月9日月曜日

JALからの郵便

blogram投票ボタン晴れのちくもり

昨日、ポストに黄色い「郵便物お預かりのお知らせ」が入っていた。

JALからの配達記録郵便の模様。
JALカードの更新は、12月やし、他に特に配達記録郵便で送られてくるようなものに記憶はない。
いったい何が送られてくるんやろ?
もしかしてなんか懸賞でも当たったのかな?とちと期待わくわくしてたんですが、なんのことはない。
以前にアンケートに答えたときの謝礼のQUOカード500円分が届いただけでした。

500円分のQUOカード送るのにわざわざ配達記録郵便なんか使うなぁ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
変に期待してしまったやないか。
だいたいそんなんに配達記録郵便代金払うぐらいなら、普通郵便でええからその差額分も還元してくれちゅうねん。

珍しく今夜は飲み会。食い過ぎたぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿