2004年8月9日月曜日

壁面ギャラリー

blogram投票ボタン晴れ

最寄駅はもうずーっと高架がらみの工事中。
高架自体の工事はほぼ終わったようで、今は、駅舎のリニューアル工事に入りつつある。
駅北側は、すでにどぎついカラーのデザインになってるんやけど、今度は、駅南側のいちばんメイン部分も工事にかかるみたい。
それで、駅南側が数日前から白い囲いで囲まれたんやけど、今日、その白い囲いを見るとなんか派手な絵が描かれていた。
壁面ギャラリーということで地元の○○○東高校、○○○西高校、○○○南高校、○○○北高校の生徒たちがそれぞれ描いたみたい。

ま、白い何もない壁よりいいですねぇ。

「ダーティペアの大復活」が8/10発売予定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿