2004年8月1日日曜日

吸盤

blogram投票ボタンくもり

ちと買い物へ行くのに久々にムーヴくんに乗った。
そしたらなーんかフロントガラスに2つ吸盤が付いている。
いったいなんなんやこの2つの吸盤は??
と一瞬考えて、思い出したのがサンシェード。

オートバックスの500円券がずーっと使えずに残ってたので1ヶ月前ぐらいにそれでサンシェードを買って付けてたのよね。
で、昨日は、同居人がムーヴくんに乗ったので、そのときに吸盤だけを残してこのサンシェードをはずした模様。
そのことを夜に同居人に言ったら、フロントガラスに吸盤が付いてるのなんかぜんぜん気づいてなかったみたい。
全く意識しなくても視界に入ってくると思うんやけどなぁ。
ウー c(`Д´c)ん、恐るべし視界の狭さ……(^_^;)

たーまやー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿