2004年8月12日木曜日

無事到着

blogram投票ボタン晴れ

問題のあったゲージですが、とりあえず、昨日、メーカーの方に
「13日から使う予定なんですが、どうにか対処してもらえませんか?」
とメールで問い合わせたら、まだ未使用ということなので購入したショップと調整して、全品セットして送らせてもらおうかと思うのですがという電話をいただいた。

私の器材は、すべてこのメーカーの物なのできっとこれで問題ないはずなんですが、同居人の購入したBCDは、このメーカーとは別のメーカーの物なので、中圧ホースがないのでは??という気がしたので問題のゲージだけを送っていただければ、現地のダイビングショップの方で交換してもらいますけど……ということで、代替の問題のないゲージを送ってもらうことにした。
昼間は、私らどちらもいないのでちゃんと宅配ロッカーに入れてくれているかちとどきどきしながら急いで帰って来たんやけど、ちゃんとヤマトくんが配達してくれておりました。良かった。
これで明日から安心しておニューの器材でダイビングができる。(^^)v

なかなかよい対応であった。>AQUA LUNG

0 件のコメント:

コメントを投稿