2004年8月8日日曜日

続・家計簿、出納簿ひかる

blogram投票ボタン晴れ

先週、お金を合せようと思っていたんですが、結局できず、今日まできてしまった。
とりあえず、明細はひととおりつけたので、後は現金残高をチェックするだけ。
で、現金をかぞえてみると、なんと差額が4万円以上発生!!
いろいろ思い出してみるけどもうこれ以上付け忘れているものはなさそう。
なんでこんなに差額があるんじゃぁ~!!
と順番にさかのぼりつつチェックしていると以前きちんと残高をあわしたはずの日の残高までくるっている。
これはおかしいってことで、さらに調べているとまずは、同居人が二重につけているのを発見。
そして、なぜか私、個人のひかるくんデータの一部と思われる明細が、まぎれているのを発見。

( ´ー`)フゥー...一時は、どうなるかと思ったけど、これで無事金額があったのでありました。
週一ぐらいでちゃんとチェックするようにしようっと……(^_^;)

Lyricoのライブチケットが到着。楽しみだぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿