2004年8月7日土曜日

mic21梅田店オープン

blogram投票ボタン晴れ一時雨

ダイビングショップのmic21の梅田店が本日プレオープン。
500円の割引券があるのでちと行ってみることにした。
開店時間の11時ぐらいに行くと数人のお客がお店の前に待っていました。
で、オープンと同時に店内に入ったんですが、正式オープンは10日ってこともあってまだ店内は、一部工事作業をしてたりしてました。
商品の方は、日本一の売り場面積を誇るという割には、なーんか物足りない感じでありました。

ま、この間、ほとんど必要な器材は揃えてしまったんで、欲しいと思う物がないってのもあるかもしれませんが……
特別掘り出しものっていうのも見つけられず、500円の割引券を使うのにかなり悩んでしまいました。
適当に小物でも買おうかと思ったりしたんやけど、もひとつパッとするものがないんですよねぇ。
で、いろいろ悩んだ結果、「完全入門デジカメマリンフォト」ってな本を買ってみたのでありました。
来週、いい写真が撮れるかなぁ。(^o^)

すんごい夕立でBSの映像が乱れたぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿