2005年6月17日金曜日

50分立ち

blogram投票ボタンくもり

今日も帰りは、大阪駅から乗車。
大阪駅に着いたときには、乗る電車が入ってくる1、2分前ぐらいだったので、ホームの上は、人の列。
さすがに大阪駅からは、座れないなぁと思いながら乗車。
途中で座ってる人が降りて欲しいなぁと願いつつ、つり革を持って立っていた。

が、なーんか今日は、あまり途中で降りて行く人が少ない。
まあ、座れるだろうと思っていた三ノ宮、神戸でもぜんぜん前に座っている人たちは、降りてくれない。
結局、今日は、最後まで私の前の人たちは降りず、約50分あまりずーっと立ち続け……(^_^;)
革靴だし、バカみたいに思いノートパソコン持ってるから立ってるのは疲れるのよねぇ。
座っている人がどこで降りる人かわかればその人のそばに立つんやけどなぁ。
なんかそんなのがわかるいい方法でもないのかなぁ。

朝は座れたのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿