2005年6月20日月曜日

やせ

blogram投票ボタン晴れ

同居人が見つけてきたフリーソフトダイエット管理 hmDiet free 110を私も使っている。
別にダイエットが必要ってわけではないんやけど、体脂肪計が我が家にやってきたときに同居人と一緒に私も記録しはじめたので、その記録先がこのフリーソフトに変わっただけ。
そのソフトの項目に「判定」っていうのがある。
BMIによる肥満度の判定なんやけど、それが一昨日初めて「正常」から「やせ」になってしまった。
で、昨日も引き続き「やせ」。
このまま「やせ」状態になってしまうのかぁと思ったら今日は、「正常」に戻っちゃいました。(^^)

うどんをいっぱい食べたからかなぁ。(笑)

さて明日はどんな判定結果になるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿