2005年7月9日土曜日

天罰!?

blogram投票ボタンくもりときどき雨

今日は、サティにCDを予約に行きたかったので、私が車を確保。
車を私が確保したので、米の買い出しを同居人に頼まれてしまった。
ま、しょうがないので、サティの近くのドン・キホーテで、米をゲットし、サティでCDを予約。
その帰りにクリーニング屋へ寄って帰ってきた。
そして米10kgとクリーニングを持って駐車場から家へ戻るときに事件は起こった。
うちの駐車場は、立体の2階部分にある。
それで、荷物を持った状態で、2階部分から階段を降りていた。
この階段の角の滑り止め部分は、あんまり滑り止め効果がない作りだったりする。
おまけに私が履いていたサンダルがまためちゃ滑りやすいサンダルで、タイル状の床ならちょっと濡れているだけでちゃんとバランスとらないと滑ってしまいそうなぐらい……(・・;)
ってことで、あと残り6、7段というところで、この階段から見事に滑り落ちてしまった。
そしてこのときまともに階段でおしりを殴打したんやけど、これがめちゃくちゃ痛い。
その後、まともに座ってられんぐらい。(T_T)
歩いたりするときにもおしりに力が入ると痛いって感じ。
同居人に見てもらった感じでは、青くとかはなってないみたいやけど……(>_<)
これが同居人から車を奪った天罰!?なのか!?

あぁ、しかし痛い。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿