2005年7月21日木曜日

トイレの回数

blogram投票ボタン晴れ

普段、職場では、どうしても行きたいって状態じゃなくてもちょっと気晴らしがてらにちょくちょくトイレに行く。
が、今、行っている客先は、トイレに行くには、指紋認証の鍵のあるドアの外に出ないと行けない。
私の指紋は、登録してもらっていないので、外に出るとわざわざ開けてもらわないと入れない。
何度も何度も頻繁に開けにきてもらうのは申し訳ないなぁと思ってついついトイレに行けない今日この頃。

ま、飛行機に乗れば、アメリカでもヨーロッパでも目的地に到着するまで1度もトイレに行かなくてもいい私なので、そんなに頻繁に行けなくても困りはしないんですけどねぇ。
どちらかというとトイレに行きたいってよりは、エアコンの寒さから逃げるために部屋から出たいかも……(^^ゞ
結局、今日は、トイレに行ったのは、1回だけ。

明日は、何回トイレに行くかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿