2005年7月18日月曜日

ポータブルMDレコーダー

blogram投票ボタン晴れ

先日、CDがMDにちゃんとダビングされてなかったので、今日、もう一度チャレンジしてみた。
最初、順調にダビングが進んでいたので今日は、大丈夫かと油断したらいつのまにやらまたまたチャプター切れまくり。
ダビング中に聴こえている音は、ちゃんと問題ないんやけど、ダビングされているMDは、もう無茶苦茶。
何度かやってみたけど変りなし。
別のディスクに変えても同じ。
このMDラジカセが悪いのかともうかれこれ3、4年は、使っていなかったポータブルMDレコーダーに久々に電源を入れてみた。
CD再生には、DVDプレーヤーを使用。
それらをデジタルケーブルでつないで再びダビングに挑戦。
これなら大丈夫かと思ったら、この状態でもCD1枚のうち1、2曲音が飛んじゃうときがあった。
ま、MDラジカセみたいなぐちゃぐちゃ状態には、ならなかったけど……
読み込みエラーしやすいCDやったりするのかなぁ。
よくわからん。

ま、なんとかCD3枚のダビングはできたのでよかった。

なーんか日曜日のような一日であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿