2005年7月11日月曜日

Goota-豚角煮カリー麺

blogram投票ボタン晴れ

今日のお昼は、Goota豚角煮カリー麺
Gootaは、カップ麺としては、高い部類とは思っていたけど、今日、職場の人に聞いてびっくり。
メーカーの希望小売価格は、285円もするらしい。
(これが出る以前のものは、300円だったとか……)
確かに、具だくさんで、おいしいとは思うけど、私的には、もひとつかなぁ。>Goota
粉末スープと液体スープとレトルトの具に分かれてて、食べるまでがめんどくさすぎる。
なんで、いちいち具を別に温めなあかんのじゃぁ。
って職場では、そんなことできんから蓋の上に置いておいただけやけど……(-_-;)
おかげでカレーの汁がTシャツに飛んでしまったぁ~。

ま、100円だったから同居人は買ったみたいやけど、私の場合、最大で88円ぐらいかな。
それ以上高いカップ麺は、私には買えない。

私にはカップヌードルがベストかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿