2005年7月10日日曜日

私が晴れ系、同居人が雨系

blogram投票ボタンくもり一時雨

今日の私のお出かけは、駅前までの水汲み&同居人指令のお買い物だけ。
雨が降っていないうちにさっさとでかけようと思いつつ、テレビ見たりなんやかんやしてたら結局、家を出たのは、15時半ごろ。
で、帰ってきたのが16時過ぎ。
一応、雨に降られたらいややなぁと思ったので、折りたたみ傘持参やったけど、まったく雨は降らず。
で、17時過ぎぐらいになるとなーんか雨が降っている音が……
今日は、車を使えたのに自転車で出勤した同居人が帰ってくるまで降ってたりして!?(^^ゞな~んて思っていたら、まさにその通りになっちゃった。

やっぱり私が晴れ系で、同居人が雨系かな。(笑)

あぁ、今日もまだおしりが痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿