2005年7月12日火曜日

薄型テレビ

blogram投票ボタン雨のちくもり

最近ちと懸賞応募はさぼり気味。
ハガキは山のようにあるけどぜんぜん使っていないし、ネットの懸賞もちと時間がなくてぜんぜん応募していない。
おかげで「なんでもゲット(^^)v」にアップできるものもぜんぜんない。(T_T)
我が家のテレビは、1988年製なのでもうそろそろいつ壊れてもおかしくないので、ちとがんばって懸賞応募して液晶テレビかプラズマテレビでも当てたいもんです。
一応、ひそかな目標は、今年は液晶テレビゲット!!

昔13インチの液晶テレビ(既にヤフオクで売却済)ならゲットしたんだけどなぁ。
やっぱ32インチぐらいは、欲しいよねぇ。
地上デジタル対応だとなおいいけど……(^^ゞ
そううまくはいかんやろなぁ。

今日もまだおけつが痛い。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿