2005年6月15日水曜日

お試し券

blogram投票ボタンくもり

今朝、客先へと向かっているとマクドのお試し券を配っていた。
去年ハンガリーでマクドに入って以来、一度もマクドに行ってない私なので、多分期間中に行くことはないと思うんやけど、とりあえずもらってみた。^^;
いろんなバリューセットのメニュー紹介なんかもあったんですが、なーんかいろんなメニューが増えてるんですねぇ。
ドリンクに野菜生活100、Qoo、爽健美茶なんてのまであるのにはちとびっくり。(・o・)
でも、お試し券自体は、あんまり魅力ないかなぁ。
あんまりバリューセットとかに安さを感じないのは私だけ??
昔、サンキューセットができたときは、かなりインパクトあったんですけどねぇ。

マクドといえば、かつて某所で、「マクドシェイク普及の会」なるものがあった。
関西では、マクドナルドのことを「マクド」と呼ぶ。
それならば、マックシェイクではなくて、マクドシェイクと呼ぶべきだといって発足したのがこの「マクドシェイク普及の会」。(笑)

全く普及はしなかったみたいだなぁ。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿