2005年6月19日日曜日

F1

blogram投票ボタンくもり

コンフィデレーションズカップを見た後、チャンネルをまわしていたら、F1を放送していた。
最近、あまり面白くないので見る気はなかったんやけどちょっとつけてたら、なんとフォーメーションラップの後、ミシュラン勢すべてが、レースをやめてしまったみたいで、走っているマシンは、たったの6台だけ。
なんか今のレギュレーションでレースをした場合、ミシュランタイヤでは、レースを走りきることができず、ドライバーの安全を補償できないためやめてしまった模様。

なーんか無茶苦茶な状態になってるみたいやなぁ。
ま、勝手にすればいいけど……(~_~;)
とりあえず、シューマッハがリタイヤしてくれへんかなぁ。
最後がんばってくれ~!!>バリチェロ

もっと点取れよなぁ。>ジーコ・ジャパン

0 件のコメント:

コメントを投稿