2005年6月13日月曜日

blogram投票ボタン晴れ

少し前までは、朝、晩は、ちょっと涼しくて過ごしやすいって感じだったんですが、梅雨入りして蒸し蒸しするし、かなり暑い。
このくそ暑い中、スーツなんか着ないといけないのがまたうっとうしい。
なんせ年に1回スーツを着るか着ないかっていう生活を送っていたのにここ1ヶ月あまりは、休みの日以外は、ほとんど毎日 スーツ。
こんなに暑くなる前には、この仕事は無事終わっていることだろうという予定だったんですが、なんやかんやでまだ通ってるのよねぇ。

ま、最大でも今月いっぱいまでやと思うけど、そのころには、もっと暑くなってそうだよなぁ。
なんとか今週中には、スーツな生活とは、おさらばしたいなぁ。

思わずアネロン5個ゲット!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿