2008年6月15日日曜日

オイル交換

blogram投票ボタンくもり

行こう行こうと思っていて、ずーっと先延ばしになっていたムーヴくんのオイル交換に行ってきた。
実に半年振り。^^;

けど、以前は、3,000km以上走行または3ヶ月毎で交換ってな感じに言っていたのに先日届いたオートバックスのDMでは、5,000km以上走行または半年毎になっていた。
エンジンオイルの性能も上がってかわってきたんでしょうか??
といっても前回の交換からすでに9,000kmほど走行しているので、十分目安オーバーなんですけどね。(^^ゞ

ま、安全点検でも特にどこも問題なしってことなんで、大丈夫なんでしょう。
我が家のムーヴくんには、まだまだがんばって走ってもらわないといけないですからねぇ。

しかしガソリンは高いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿