2008年6月7日土曜日

記念ダイブ

blogram投票ボタン晴れのちくもり

2004年6月にCカードを取得し、始めたスクーバダイビング。
最初にファンダイビングに行ったショップで、30本くらいまで間隔あけずに続けて潜った方がいいと言われて潜っていたら、30本どころか、4年間同じようなペースで潜り続けて、本日、400本に到達してしまいました。\(^o^)/
まさか4年で400本に到達するとは、自分でもびっくり。(@_@;)
これまでにいくら使ったのかを考えるとちょっと恐ろしいですが、これも楽しいショップやダイビング仲間に出合ったおかげ。
これからも楽しくダイビングを続けていきたいなぁと思います。

さて500ダイブはいつだろう!?

0 件のコメント:

コメントを投稿