2008年6月14日土曜日

EURO2008

blogram投票ボタン晴れのちくもり

現在開催中のEURO2008
観たいと思いつつ、生中継は夜中やし、地上波では、全試合放送してるわけでもないしと思いついつい観ていなかった。
けど、昨夜は、初戦オランダに3-0と大敗したイタリア戦が中継。
ってことで、ちと観てみた。
敗れてしまうかというかなりやばい状況の中、かろうじて引き分け。

そしてその後には、オランダ-フランス戦が中継。
さすがにこれは、生で観るのはたいへんだったので、録画して観た。
オランダいいっすねぇ。(^^)
一応、個人的に好きなオランダなんやけど、いつも期待はずれで終わっちゃうのよねぇ。
今回は、この後も面白い試合をみせてくれるかなぁ。

イタリア、フランスは大ピンチ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿