2008年6月4日水曜日

ランキング

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

今日のクローズアップ現代によると、最近は、売り上げランキングに入った本しか売れないんだとか……
ひねくれ者な私なんか、ランキングに入ってるんやったらやめとこかなぁって思ってしまうんやけどなぁ。^^;
ランキングがどこまで信用できるものなのかよくわからへんしねぇ。
だいたいみんなが知らない、面白い本を見つけるってのが面白いと思うんやけどなぁ。
このせいでランキングに入らないような本は、すぐに返品されちゃってる模様。
それらの中にも面白い本があるかもしれないのに、単にランキングだけのために本屋からなくなっちゃうのはどうなんかなぁ!?

っていうても私も最近は、あんまり本屋にも行ってなかったりするんですけどね。(^^ゞ
ま、私には、ひとまずグインを読むという使命があるので……

まだやっと19巻……

0 件のコメント:

コメントを投稿