2008年6月10日火曜日

ダイビング雑誌

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

これまであまり買うことのなかったダイビング雑誌
でも今年は、フォトコン応募のため某雑誌は、毎月購入中。
そして先日、ダイビングショップにて某雑誌を見ていたら、私が入選したフォトコンの結果発表が載っていた。
まさか今ごろ、雑誌に結果発表が載るなんてちょっとびっくり。(@_@;)

せっかく自分の撮った写真が載ってるので、やっぱこれも買っておかなきゃね。
5月10日に発売されたものだったので、まだ売ってるところがあるかちと心配やったけど、なんとか無事入手。
しかし、こんなにダイビング雑誌を買うようになるとわね。(^^)

ただいま2ポイント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿