2009年5月6日水曜日

早く着き過ぎた

blogram投票ボタンくもりのち雨
今日は、神戸空港へ。
昨日の渋滞が渋滞だったので、第二神明、阪神高速も渋滞したらいやなので、余裕を持って家を出たら、途中、渋滞11kmなんて表示が出たりしてたけど、実際はほとんど渋滞らしい渋滞はなく、普通の所要時間で着いてしまった。(^_^;)
おかげで、飛行機の出発までまだ2時間以上。
ま、遅れるよりはいいんだけどね。
関西空港とかだったらラウンジでちと時間つぶしもできるんやけど、やっとできた神戸空港のカードラウンジには私は入れないし……(TOT)
ってことで、ちと展望デッキで時間つぶし。
なかなかキレイな神戸の夜景が見えてました。

さすがの神戸空港も今日は人が多いな。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿