2009年5月29日金曜日

角の☆印弁当

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

関西以外の人たちには「それ誰??」って人かもしれませんが、ちちんぷいぷいの角さんが、「ぜひとも食べたい、理想のお弁当」をテーマにセブン-イレブンと共同開発しちゃいました。

その名も「ちちんぷいぷい 角の☆印弁当」
キャッチフレーズは、「夏にすきやき!おいしいやん!!」ということで、黒毛和牛のすきやきが入ったお弁当。
1個695円とコンビニ弁当としては、お値段は高めですが、店舗によってはなかなか手に入らない人気の模様。
関西地区限定で、5月27日から6月9日までの期間限定発売。
とりあえず、駅前のセブン-イレブンをのぞいたときには、品切れでした。
ま、高いんで我が家的には買う気はぜんぜんないけどね。(^^ゞ

最終的にはどのくらい売れるんでしょうかねぇ!?

今夜はホットプレートで焼きうどん。

0 件のコメント:

コメントを投稿