2000年7月26日水曜日

6連敗、8連敗

blogram投票ボタン晴れ

サッカーを見に行ってきました。
で、6連敗となりました。(これでどこのチームかわかりますよね^^;)
ま、VK寄せ集めみたいなチームになってしまってるんで、このチームは、勝っても負けてもさほど気にはならないんですが……
年間総合順位下位の2チームがもうちょっとがんばると、このチームもおしりに火がついてちょっと面白くなるかもしれないですけどね。(^^ゞ
とりあえず私は、KAが連勝を6に伸ばして単独首位にたってくれてうれしいのであった。
このまま全勝優勝でもしてくれへんかなぁ。(^^)

話は変わってプロ野球。
パリーグあきませんねぇ。
これで8連敗。
通算成績では、まだパリーグがリードしてますが、このままじゃ追いつかれてしまうかも……
もうちょいがんばって欲しいもんじゃ。
イチローひとりでがんばってたような気がする。

晩飯は、ぜんざいうどん?!

0 件のコメント:

コメントを投稿