2000年7月19日水曜日

あぁ、しっぱい

blogram投票ボタン晴れ

「ビバリー」の深夜再放送が始まった。
で、ホンマは、「ザ・プラクティス」があって録画でけへんなぁと思っててんけどラッキーなことに「ザ・プラクティス」は放送がなかった。\(^o^)/
それで「ビバリー」を録画してるとなんかまだ途中やのにビデオが止まった。
あぁーーーーーー、「ザ・プラクティス」の毎週予約が残ったままで途中で録画チャンネルが変わってたのであった。
ショックーーーーー(T_T)
その後「ビバリー」の放送も伊豆沖の地震の報道で中止となってしまいました。

今日は、あほ親とガキどものせいで新快速には、乗り遅れるし、回数券忘れるし、ダーツは連敗やし、なーんかもひとつな日であった。
Gは負けたな。^^;

あつい(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿