2000年7月10日月曜日

ね、ね、ね、ね、ねむい

blogram投票ボタンくもり

昨日っちゅうか、今朝までウィンブルドンの男子シングル決勝を見てしまいました。(^^ゞ
雨で2度も中断するから結局終わったのが5時過ぎ。
おかげで朝起きるのがめちゃたいへんでした。
まだ、目がぼわーっとしてます。
サンプラスは強かったって感じですね。
ウィンブルドン4連覇で、7回目の優勝ですからね。
4大大会も13回目の優勝で最多優勝記録となったようですし。
あのサーブはホンマすごいわ。
ノータッチエース連発やったからなぁ。
そして今夜は、女子ダブルスの決勝。

そうそう、雨で2時間半ほど中断してる間に、80年代、
90年代のウィンブルドンの映像をいろいろ流してたんですが、80年代と今ってぜんぜんウェアとかの感じが違いますよね。
マッケンローが初めて決勝出てきたときの頭のすごいこと……(^^)
爆発してました。
アガシも今は、あんなスキンヘッドみたいになってるけどあんなにロン毛にしててんもんねぇ。
若いころの映像がなんともいえませんでした。
女子は、クリス・エバートがよかったすよねぇ。
私が、見てたときは、いつもナブラチロワに負けてたような気がしますが……(~_~;)

こうして見るとかつての方が魅力的な選手が多かったように思うなぁ。

ホンマ眠い

0 件のコメント:

コメントを投稿