2000年7月30日日曜日

ダッシュ52

blogram投票ボタン晴れ

今日は、グリーンスタジアムへ行ってきました。
両チームともピッチャーがピリッとせず、だらだらとながーい試合となりました。
フォアボールの多いこと多いこと。
そんななか面白かったのがダッシュ52/大島
大島選手の打席になると52/大島と書いた大きな紙を持って一塁側スタンド前をもうダッシュしていきはります。(^^)
毎打席かかさずダッシュしてはりました。

あとイチロー選手さすがですねぇ。
また4割超えてました。
今日は、しょぼしょぼヒット2本で稼いでましたが……
ま、あの打球でヒットにできるところがある種すごいですけどね。

風が強かった

0 件のコメント:

コメントを投稿