2000年7月7日金曜日

たなばた

blogram投票ボタン晴れのちくもり

題名に「たなばた」と書いてはみたものの別に七夕について書くことはないなぁ。
台風が来てることやし織姫さんと彦星さんは会えなかったんでしょうか??

で、話は変わって、わたしゃ、今朝起きたときなんでかわからんねんけどてっきり今日は、休みだという気がしてボーっとしてしまってました。
そしてそしてよーくよく考えてるとテレビでは、「はなまる」が流れてたんですよねぇ。

げーーーー!!

今日、金曜日やんと気付いてあわてて会社へと行ったのでした。
危うく休むところやった。
(わたしが家をでるときは、まだ寝ていました(-_-) by 同居人)

#けんけんグッズがなんか転がっている。

腹いっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿