2000年7月15日土曜日

さっかー

blogram投票ボタンくもり一時雨

今日は、Jリーグ観戦に行ってきました。
天気予報では、雨降りそうなこというてたんですが、パラパラはしたけど、さほどの雨でなくてよかったです。
涼しいのもよかったです。
メインスタンドの一番前の席やったんですが、かえってベンチとかがじゃまでゴール前がみにくかったです。
雨がパラパラ来たときに屋根のある後ろへ移動してたんですけどね。

試合は、岡山く~ンが、開始19秒ぐらいで得点、さらに10分にも追加。
後半、ヴィッセルに追い上げられたけどなんとか後半終了間際に追加点をあげ、ピクシーがぶちきれる前に無事勝利で試合終了となりました。
この間の試合で、ぜんぜん得点できなくってがんばって練習したのかな。>岡山くん

アントラーズヴェルディに勝ってくれてめちゃうれしい。(●^o^●)

明日は、甲子園!!

0 件のコメント:

コメントを投稿