2001年8月3日金曜日

ボーリング大会

blogram投票ボタン晴れときどきくもり

今日は、職場のボーリング大会。
ホンマは、18時半開始ってな予定やったんですが、なんやかんやで結局はじまったのは20時。^^;

で、まず1ゲーム目。
なんかボールが真ん中に行ってくれず、常に右へ流れていく状態。
私の非常に悪い状態。
ってなわけで、10フレまでスペアが全く取れず(もちろんストライクも)、最悪の77点。(;_;)
が、2ゲーム目は、一念奮起。
初っ端からストライクが出て、その後もストライク、スペアがそれなりに取れて、結局155点。(^O^)
1ゲーム目とえらい違いじゃ。
2ゲーム目の10フレでスペアが取れてたら、自己最高も更新できてんけどなぁ。
ちと残念。

あぁ、またボーリングがしたいぞぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿