2001年8月12日日曜日

たらみ

blogram投票ボタンくもりときどき晴れ

みなさん「たらみ」って知ってます??

ついこの間までぜんぜん知りませんでした。
私がこの「たらみ」を知ったのは、先週の土曜日のJリーグのオールスターのとき。
今年のJリーグオールスターのメインスポンサーだったのであった。
メインスポンサーだけあって、CMがよく流れるんですよね。 それが2パターンあるんですが、どちらも無声で映像だけが流る感じでちと印象的。
何屋さんかと思ったら、具沢山のゼリーを作ってるんですね。
こんなゼリー知らんわなんて思ってたんですが、今日、スーパーへ行くとなんかやたらと「たらみ」のゼリーが目に付くこと。
あれは、前からずーっとあんなに売られてたのであろうか……ちとなぞ!?

食い過ぎでちとしんどい一日であった。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿