2001年8月18日土曜日

フライツァイト

blogram投票ボタン晴れ

「エリザベート」のことは、同居人に書かれてしまったので、私は、「フライツァイト弁天町」のことをば……
前にちとタダ券をゲットしたので、大阪へ出たついでに行ってきました。
で、どうせ空いてるやろうと思って行ったら意外や意外。
混んでる混んでる。
みんなあんなに来てるんですね。>フライツァイト弁天町
ちと人が多すぎてもひとつでありました。
ウォータースライダーにもすごい列ができていて、とても並ぶ気がしなかった。
お風呂も小さくて洗い場は人がずらっと並んでおりました。(~_~)
スパワールド」の方が断然いいって感じでした。
ま、「スパワールド」の方がさらに高いんですけどね。^^;

プールには、下とかから透明で見える部分があるんですが、かなり怪しげな状態のカップルとかがいっぱい見えておりました。
そしてちと影になった感じのところには、浮き輪に隠れた怪しげな人たちも……(^_^;)
ああいうところなのか!?>プールズ

もう行くことはないかな……(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿