2001年8月17日金曜日

ところてん

blogram投票ボタンくもり

今日の朝ご飯は、ところてんでありました。
ところてんってあんま食べた記憶はないねんけど、あんまうまそうな気がしなかったんで、私は、食べたくなかってんけど、2人前あるからと同居人に食べさせられました。

で、感想。
やっぱうまくない。
まず、味がなんかぜんぜんない。
同居人も食べるのにかなり苦労してました。
わざわざ買うからてっきり同居人は好きなんかと思ったら、前に食べたことあるけど味は覚えてないとか……(~_~)
そんなん新たにもう1パック買うなぁ!!
残りはまかせた。>同居人

口直しがたいへんであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿